2015年12月13日日曜日

事故


どうも自分です
前回の更新から半年ほど経過してしまっていますね
面倒くさがりここに極まれりって感じですが更新しなかった半年はなんとか元気にやってました
この半年は夏休みに車の免許取ったり、コミケ行ったり、バイト変えたり、授業が始まってから家と大学の往復するだけの日々になったりと色々あったりなかったりの日々を過ごしておりました
そんな中ここを更新しようと思ったのはですね、2つ前の記事でレンズ買ったって話をしてましたよね
1年位使ったそのレンズなんですがね、端的に言うと壊れました。いや、壊してしまいました・・・
車の免許取ったから終電気にせず撮影に行けるぞーってウキウキで撮影に行った時にですね、さてこれから撮影はじめようって時にレンズの入ったかばんを落下させてしまいまして 慌てて中身を確認したところ外見は大丈夫そうだったのですがズームリングを回してみて驚愕

なんか前より回すの明らかに重いしワイド端まで回り切らないんだけど

カメラに取り付けて撮ってみたらピント合わせてもボケボケで完全に光軸も逝っておりました・・・
直前までウキウキだったのに一気にどん底へ
その時の撮影はどうにかごまかした(ごまかせてるとは言っていない)のですがこれからどうするか
これから色々撮影行こうかと思っていたところでこんなことになってしまったのでどうしたものか
修理に出すのも高くつきそうだし、新しくレンズ買うにもあまりお金を使いたくないタイミングでもある
遅くともコミケ前までにはどうにかしなければならないのですがね・・・
バイトの給料次第で考えようと思います

以下最近の写真を

  

部活で新宿御苑に行ったりもしてました 
望遠縛りもなかなか楽しかったです(粉みかん)

0 件のコメント:

コメントを投稿